忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は2つも買いが成立しました。つまり、買い下がりです。

OSJBが245円で100株、そして・・・三越が850円で100株です。
なんと、さっさと決済すべき三越を買う事になってしまいました。
そこまで下がってしまったって事ですね~。

まあ、信用余力は一応まだあるので、これはルール通り。キツイですが。
ここまで下がったのだから、さすがに上がる確率は高いでしょうし。
しかしトータルでの含み損はほぼ三越のもので、約62000円です。

明日(もう今日ですが)が今週の最終日。そして休日です。
こういう日にはデイトレードでパパっとやりたいものです。
その為には余剰資金で儲けた余剰資金って言うヤツが必要なんですよねー。

その為にもまだまだ我慢の日々が続きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート