忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、元金が50%まで戻りました。いや~・・・長かった。
一応予定通りなんで、ここで切る事ができます。まあ、50.2%なんで
明日の寄り付き次第であっちゃこっちゃですが。

とりあえずチャートの形的にもうちょい上がりそうなんで、
ちょっと待ってみたい感じでもあります。ただ、状況見てですが
ミツコシの上の買いはさっさと捌いていきたいかなーと思ってます。

最近、現物・信用・空売りの3つを使った戦術を試行錯誤してまして、
それを実践にもちょいちょい移していこうって感じです。

しかしまあ、あれですね。まるでお金が足りないので、株価が
大分低い物を選ばないといけないですよねー。
35万あったとして、10万現物として25×3=75万が信用・・・?
って感じで見ると、株価1000円いける感じなんですけどね~。
まあ、それでも1銘柄ぐらいか。

いや、よく分らん。

とりあえずチャートよ。ボリンジャー絞りからの今日の陽線ですよ。
MACDも上がり調子。プロパストもOSJBも何か上がりそうじゃね?

ミツコシは三段階大きく下がったからな~。ここらで上がるかな~。
しかし、下がったら・・・。何がリスクが低いかで考えるべきだわなー。
って事は、やはり元金50%確保かなー。まあ、明日の出方次第ですね。
寄り付き成り行きはちょっとリスクが高いと思うので。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート