忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ1時間も経ってませんが、速報的に。

ミツコシ、狙い通り上がりましたね。メズラシク。
ボリンジャー的に恐らくこっからズガーン!と上に上がるんでしょうけど、
とりあえず835円で高値の買いを指値しました。利益より損失回避に動いています。

エライ。

まあ、指値じゃなく成り行きにしろよって所でもありますが。欲・・・か。
で、実際問題今835円になってます。あと1円ぐらい上がったら約定するかな~。
まさにリアルタイムです。っつーか、+20円ですよ。上がったね~。

お。

約定しました。オッケーオッケー。ちなみに元金は38万8000円ほどまで回復。
一気に全部約定・・・させるのも、今だと4ヵ月とか待った甲斐が無いですしねー。

で、含み損はミツコシだけだと44620円。いや~・・・10万超えてたのが
嘘のように落ち着きましたね。理想的には元金40万ぐらいは欲しい所ですが、
せっかく上がったのを逃すのは惜しいですからね~。

ちなみに40万の理由は、以前まで元金70万が35万ぐらいになってて、
さらに30万まで減って保証金がどうたらで+5万してって経緯で・・・。
つまり、元金70万の時の30万はヤバイ数値。なので35万が下限。
で、5万追加したので+して、40万という計算です。

ただ、37万5000円まで上がってれば元金50%確保できてるって事だからね~。
欲を出すとロクな事は無い。そもそもこれは失敗トレードなので、
ロスカットしなきゃいけない。で、今上がり調子。上がり調子でのロスカット。
これは自分の投資法のやり方通りの状況なんですよ。

あ~~~。でもなー。さすがにもうちょい待つかなーーー。

//

尚、現物の方ではプロパストが+200円、OSJBが-1400円です。
現物かつ株価も低いので、安心して見ていられますね。

保有株全部取っ払って、念願のオリックスに・・・って思ったりもしたのですが、
オリックスが無駄に急上昇して入れない状況になってましたので、ガックリ。
ただ、自分に合う有名銘柄となると・・・。

とりあえず残りのミツコシを指値しとくかなー。上髭とかに引っかかれば
ラッキーですし。当初の目的は達成できてる訳で。
で、ちゃんと元金確保して、現物・信用・空売りの3点セットで再スタートですわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート