忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順調。・・・順調だと、それはそれで怖いですね。

と言う事で、結構な数の銘柄が右往左往しております。
過去最高数なんじゃなかろうかと思う感じです。
株数も結構なもんです。数えた所9銘柄・1000株でした。

トータルは現物で+2600円、信用でも+2482円です。
岡藤以外は全て1枚目の買いなんですが、それでもこの成果ですよ。
なかなかタイミングが良かったみたいですね。

いい生活は+2700円(+8.31%)です。目指せ10%ですが、
さすがにそろそろ利確した方がいいですかね。

信用では4桁株価のシステム情報とF&Mがかかったんですが、
どちらもプラスで終わってます。+1800円と+685円。
ただ、下がってなんぼの株の世界なので、この程度の微益では
利確のりの字もありません。こっから数ヵ月の待ちを覚悟です。

元金は41万3394円。チビリチビリと上がって来てますね。
チビリチビリは一気にドーン!無くなるので、一気にドーン!と
上がるのを待ちましょう。

さすがにそろそろ銘柄は増やせないので、この辺りからは待ちですかね~。
利確できれば1銘柄追加できるかな~・・・ってな感じか。
後は、下がりに下がったヤツを買い増すぐらいで。

勝負の為にドンドン買っていきたいですが、待つのが株。
ミツコシショックからの仕切り直しは、スタートは成功ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート