忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくですが、全面安ですね。日経もほどほどに下がってます。

なんですが、今日は攻めた日でした。せっかくの連休なんですが
相場が開いているのは今日だけっつーアレなんですが、
デイトレ的にポンポン買ってみたりしました。
いや、スイング的なデイトレですが。(謎)

結果ダメだった訳ですが、まあ安い株価でやったんで大丈夫です。
と言うか、1つ失敗を。DDSの2枚目を現物で買ってしまったんですよね~。
せっかくの安値が平均化されてオジャンですよ。

結果、ちょっと待って200株でプラスになる地点で決済しました。
また買い直そうかと思ったのですが、当日中は何か
不正が疑われるナンタラって警告が出たので、持ち越しです。

ちなみに含み損益は、いい生活の+1100円以外は全てマイナスです。
トータルだと7000~8000円のマイナスです。
現在1300株で低位株も多いんですが、全く問題無いですね。
かつてのマイナス10万円超えが嘘のようですよ。HAHA!!

現物余力は61000円、信用余力78万円で、元金は・・・
表示されんわ!!!プレミアムモバイル遅いわ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート