忍者ブログ
株の素人hiroの株式投資ブログです。自己流の「シンプル投資法」を使い、スイングトレードで勝負を挑みます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっと言う間に木曜日。もう今週は明日1日になってしまいましたねー。
で、今日はどうなったかと言うと・・・下落でした。
一時は7000~8000円ぐらいになった含み益が、現在1000円弱にまで下がりました。

予測の範囲内・・・。

とは言え、いい生活はさっさと利確すれば良かったかな~と思いました。
そもそも1枚目なので+5%ぐらいで利確して、また下がった時に買い直せばと。
-10%で2枚目買うので、株価が戻った時に+10%で利確・・・的な。

1枚目はいくらでも待てるけど、利確に関しては欲張らない方が
いいのかもしれ・・・そうか。欲張っていたのだ。これは真理に反する。

って事なんですが、どの銘柄もあまり上下は無い感じに落ち着きました。
F&Mが-2000円ぐらいですが、株価が1230円もあるのでねー。
岡藤以外はまだ1枚目なので、プラスでもマイナスでも問題無いので楽ですね。

その岡藤も2枚目がちょっとプラスになってます。400円ほど。良い感じですね。

そして、現物余力55000円・信用余力83万円と、かなり余力的にも楽な状態。
そういえば、指値が解除されたってのもあるのかな。
いろいろと条件?がありまして、権利日を超えてとか何とかで
長期指値ができなかったりするんですよねー。そんなんどうでもいいだろって
思うんですがねー。難儀ですわ。

そう言えば、リザルトの書き方なんですが

ソレイジア 100株 150円→151円 +100円

みたいな感じにした方が、見る側としては面白いのかなーと。ふと思った。
ハイパーSBIからコピペできるなら楽なんですけどね~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
P R
Copyright © stock.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート